190177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Hime Euro

Cyber Hime Euro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

俺とユーロとC.D.と… スカイブルー8183さん

Free Space




Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

2013.02.05
XML
03/09(土)萌豚会(アニソンクラブイベント)

・日時 ←NEW
3月9日(土曜)
OPEN 15:30
START 16:00
CLOSE 22:00

・会場 ←NEW
六本木WONDER LOUNGE
東京都港区六本木5-16-52
インペリアル六本木2号館 2F
(ユニークラボラトリーと同じビルです)
http://www.roppongi-wonderlounge.com/

・料金
\3000/ドリンク飲み放題
さらに!!!!こちらのページに参加表明していただくと \500 OFF!
ぜひ参加表明を!!
http://twipla.jp/events/40799

・DJ ←NEW
つみれ (ワンチャン!!/塩りんご推し事実行委員会/萌豚会) - 石原夏織豚
1.はっきりと意思表示 ( ???)っ[つみれは石原夏織のダーリンだよ] (’ω’乂)<NO
2.「理由」を話す ( ???) ?(’ω’ )<正直引くわー
3.洗脳 ( ???)<俺と夏織は前世でロミオとジュリエットだったんだよ
4.洗脳完了 (’ω’) < つみれさんって石原夏織のダーリンだったんだね

かおですよ

あご(萌えまくり!/萌豚会/TakeItEasy!/塩りんご推し事実行委員会) - 塩りんご豚
我が天使塩りんご様に愛を捧げる卑しい豚めにございます。この度は下界に天使が舞い降りると聞き今から体が震えあがっております、どうぞよろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・

あきー

DJ Nagi♪(CV:擂夢) (colofulphoria / ラグナロク / ERGNight / B2L) - 悠木碧ちゃん豚
声優さん全般大好きですが、あおちゃん最強です!!かわえぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぅああああああぁぁぁぁっぁあああ!Σ(ノ≧?≦)てへぺろ(でも実はDDです←)

くくり

ボス(シューシュートレイン/萌豚会) - 赤豚
今回初DJをやらせて頂きます( ゚ω^ )v
お前ら高まらないと泣くからな!てかぜったい高まらせてやる!

さのっち(てき☆ぱ/あるけみすと) - 金髪豚
貧乳+ツインテールの金髪キャラを愛してやまないテキーラ厨です!!・・・・・・・でもラブライブでにこにー推しってのは内緒(。・ ω<)ゞ 
・VJ
Elylyn


・LIVE ←NEW
塩りんご
宮内ちさ
ひー

・STAFF
ふじ - 萌豚会の秩序と平和

巨人

TAKAYA - 巨乳豚

最強イベンターGけん - 対面打ち豚



※コメント等随時更新します!
※DJ、ライブアクトは変更の可能性があります。ご了承ください。


----------------------------------------

A「萌豚会って知ってる?」
B「なにそれ?」
A「参加表明すれば2500円で6時間飲み放題のアニクラでー」
B「安いじゃん!」
A「アニメ、声優、エロゲ、アイドルの萌え曲とか打ち曲がガンガンかかってー」
B「高まるじゃん!」
A「滅茶苦茶楽しめるライブアクトがあってー」
B「ライブまであんの!?」
A「DJも超豪華でー」
B「マジで!?!」
A「しかも参加者はそのまま次のイベントに無料で居残り出来るー」
B「ぶっ通しでいたら12時間遊べるじゃん!」
A「要するに豚イベって事だよ」
B「ぶっひいいいいいいい!これは行かなきゃ!!!!」


( ??? )?茶番


皆様お待ちかね(?)の萌豚会三回目開催させていただきます!!!
今回も勿論
・ブヒれる曲超強め
・6時間フル飲み放題(飲み放題専用のメニューになります)
・参加表明で2500円
・高まるライブアクト
・豪華DJ陣
で皆様に楽しんでいただけるイベントを作りたいと思っています!!!!


さらに!!!
今回も六本木ユニークラボラトリー様で萌豚会の後に行われるイベント(詳細未定です)に移動して参加可能!!!
※飲み放題は萌豚会の時間のみです
最長12時間の超長丁場を僕と一緒に駆け抜けようよ!!
【注意】
お店から1Dの注文をお願いしたいとの事で入場時に500/1Dがかかるようになります
皆でDDAでもお酒飲もう!!!!

勿論前回好評頂いたリクエストも受付させて頂きます!!!
この曲が聞けたらブヒれる!
そんな曲がありましたら
#萌豚会リクエスト
のハッシュタグを付けて呟いてみて下さい!
もしかしたらかかるかも!?!
※必ずかかるわけではありません
 大量にリクエストされても拾えない可能性が高いので、多くても1人2~3曲程度でおねがいします

高まって飲んで打って最高にブヒれる夜にしましょう
(アルコールは用法用量を守って楽しく飲みましょう)



『禁止事項』
・未成年の飲酒、喫煙はお断りいたします
・暴力などを行った場合、即座に警察を呼ばせていただきます
・異性へのセクハラ、電話番号交換強要などは絶対にしないでください
もし上の禁止事項をしている方を見かけた場合、スタッフにお伝え下さい
・オタ芸などは他の参加者様の迷惑にならないように心がけて滾ってください
・持ち物の紛失や破損等の責任は負いかねますので、貴重品等はご自分で管理をお願いします
・その他、イベント、お店、他人に迷惑がかかる行為などはしないようにお願いします


場合によっては退場や警察への通報もさせていただきますのでご了承ください
なお、その際の入場料の返金などは一切行いませんのでご了承をお願いします



http://twipla.jp/events/40799






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.05 08:19:43
[アニソン・ヲタクイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.