190120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cyber Hime Euro

Cyber Hime Euro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

俺とユーロとC.D.と… スカイブルー8183さん

Free Space




Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

2013.02.14
XML
02/22(金)えとせとら(東方&ボーカロイドオンリークラブイベント)

【東方PROJECT&VOCALOID PARTY】

えとせとらVol.24@渋谷DESEO


場所を渋谷DESEOに改め、2フロア開催!
広く、綺麗で、快適です!

熟練DJ陣のクォリティはそのままに、更に更に熱い盛り上がりを見せることでしょう


選曲は東方PROJECTとVOCALOIDの、少し前の曲から最新曲まで、ヒットナンバーがまんべんなく掛かる分かりやすい楽曲を基本とし、

ノリノリの人から初心者まで 魅せる・踊れる・聞かせる
みんなが気持ちよく思いっきり楽しめる、
初心者から熟練者まで、参加者本位のノレるDJイベントを目指します!

コスプレも大歓迎!リクエスト楽曲も受付中!

渋谷の空をHOTに炎上させようZE!


■開催日/時間■
2013/2/22(金)  OPEN23:30~5:30 
(金曜深夜、オールナイト開催)

■開催場所■
渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F



■入場料■
2000円(1D含む)(mixiコミュにて参加表明orTwitterRT割引有)
2500円(1D含む)(何もない場合)


▼▼▼さらに呑み放題も追加▼▼▼
入場料にプラス2000円(ディスカウント入場料1500円+呑み放題2000円=3500円)でOPENから深夜4:00まで呑み放題になります。
(入場時にエントランスにて受付しております)

【入場料500円オフ!MIXIディスカウントトピック】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73136411
【SUKIMONO OFFICIAL BLOG】
http://sukimono-info.jugem.jp/?cid=5

【Tweetvite】
http://tweetvite.com/event/etoce


■コスプレOK■
男女共に更衣室完備でコスプレOKとなっております。
ご使用の方はエントランスにてお申し付け下さい。
尚、更衣室ご利用の際は注意事項をよくお読みになってからのご利用をお願いします。


■GUEST■
きりん(EastNewSound/BIT CRASH)
http://e-ns.net/

CleanTears(S.C.X/はちみつれもん)
http://scx-ct.net/

大輔 (AーHOL!C / ボカフリ! / 東京★腐乱Project)
https://twitter.com/team_a_holic


■DJ■(五十音順)
天音 (Rolling Contact/音盤夜行)
おーか (えとせとら/SUKIMONO)
crice (えとせとら/あにらば/SUKIMONO)
けもみみっ!(東方かんとり~まぁむ/東方わぁい!/TMR)
こばきょん(Lapis moss/BIT CRASH)
瀬田(ボカフリ!/SUKIMONO)
チケ蔵 (TOHO GRATEFUL HISTORY/文々新聞音楽編集部)
cha-bang
デモ(絶対あにめ領域/NG☆OK/まりキテ)
夏央(ボカフリ!/えとせとら)
PIXY (えとせとら/ボカフリ!)
pittrap (ボカフリ! / お湯かけ三分 / Instant Party)
ポンプ(えとせとら/ボカリゾ)
and more… 


■VJ■(五十音順)
えいやん (ミクみく隊/ボカフリ!)
えが(低速飯店/聖戦東方!)
Elylyn & 目黒みなと
ほいみん(灯幻舞-あかりげんぶ-/あにおん!)
and more…


■LIVE ACT■(五十音順)
こばきょん
まるみん
and more…


◆初めてご来場する方へのご案内◆

Q チケットはどこで買えますか?前売りなどはあるの?
A 前売り券等はありませんので、当日、入り口で受付の方にお金を支払って入って下さい。
コスプレイベントのような事前登録もありません。当日に開場までお越し下さい。

Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。コスプレでもTシャツでもスーツでも、お好きな格好で大丈夫です。広い更衣室もありますので着替えもOKです。

Q ライブイベントやDJイベントとか遊びに行った事ないんだけど?
A 大画面の東方&ボカロのPV映像を楽しんだり、音楽を聴きながら揺れてるだけでも良し、
会場内でヲタ芸を打ったり、スピーカーの前でガンガン踊っても問題ありません。
(他の方にぶつかったりなど、迷惑にならないように周りには配慮をするようお願い致します)
疲れたらフロアの椅子で座ったり、飲食をしながらみんなでお話をしたり、自由に楽しんでいって下さい。

Q どんな曲がかかったりするの?東方やボカロの曲ばっかり?
A 選曲はほとんど東方PROJECTやボーカロイドの楽曲、一部ニコニコ動画の人気曲になります。
みんなが知ってる有名曲を主軸に、知る人ぞ知る名曲も取り入れていきますので、存分に楽しんでいただければと思います。
クラブサウンドシステムの大出力スピーカーなのでド迫力音量でお楽しみ頂けます♪


presented by crice&Yasu from SUKIMONO

http://mixi.jp/view_event.pl?id=73136411
http://sukimono-info.jugem.jp/?cid=5
http://tweetvite.com/event/etoce

etc-2013.jpg
map-deseo01.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.14 08:21:44
[アニソン・ヲタクイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.