173298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAKUSAKU日記2

SAKUSAKU日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
カテゴリ:GCB戦闘報告書
オヤジビルダーの祭典inベストワンクラブが無事終了しました!?

予想を遥かに超える30名以上の方々がお集まりしてくれました。

私の些細な会話がドンドン大きくなり、お店の方の協力まで頂き

本当に最高な交流が持てたと思います。

あまりの人数で把握仕切れませんが、

メガネアムロ隊長率いる23中隊の皆様、

903隊長率いる903大隊の皆様

クレナイ大将軍率いるクレナイ連合の方々

全面協力して頂いたベストワンクラブのお店の方々

そして、あの日、あの場所に居らした全てに方々に感謝致します。

「楽しい時間を有難う御座いました」



仕事を早急の終わらせ、横浜から車で走る事1時間15分、途中迷子になりながら車

遂に来ましたGCBの聖地「ベストワンクラブ」

時間は21時30分

GCBのサテを発見ウィンク

既に満席、見学者も6名ほど

少し横から観戦していると「フェンリルさん」が話しかけて来てくれました。

話のよると「皆さん祭典の参加者」でしたスマイル

既に15名位は居ます。

<K2>さんも交え、暫し談笑していると

「ゆうさん」が登場

クレナイ連合の初期メンバーとして、クレナイショックを分かち合い

何度もお誘いが有りましたが時間が合わず、渋谷依頼の久々の再開です泣き笑い


つづく

昨晩は、睡魔に勝てず気が付くと寝ていました。
今日も仕事だ、出社します~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 07:03:58


PR

Profile

vタクパパv

vタクパパv

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.