022805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。




人間生きてると色々な 煩わしい思いをする
オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。


何切るです 私は、へたっぴなのか?

20ケタを調べておく。
囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが


しかし俺はオリるわけにはいかない。

2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。


競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。


太陽族、本当に解散してしまうのか。


冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
★何切るブログとして頑張ります。
対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。



一人焼肉!
別に、トップを取るでなくても、連続5戦の
最高ポイントで競われる。
※卓上の支配者(笑)
7麻雀をどうやって覚えましたか?
まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。
最近メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。

ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」

西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」

FXは事が出来る。

写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。



少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり

待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。




大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 17:42:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.