274954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物だいすき~ぃ♪

お買い物だいすき~ぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガブリエル★

ガブリエル★

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Category

December 13, 2009
XML
カテゴリ:お買い物★




s-Image1036.jpg
昨日は、友達の誕生日だったので仲の良い友達数人で誕生日と称して飲み会しましたお誕生日きらきら




s-ガブリエル.jpg
私は誕生日ケーキ持って行く係りでしたプレゼントきらきら


s-Image1037.jpg
ケーキ屋さんに行って




s-Image1039.jpg

美味しそうなケーキ、チョイスしてお誕生日食事きらきら

s-Image1040.jpgs-Image1042.jpgs-Image1041.jpg
みんなで食べました ~~~ビールカクテルきらきらお誕生日きらきら


s-bu-tu1.jpg
昼間 買ったブーツ もこもこ可愛いですダブルハートきらきら



■今年最後の締めくくり!厳選されたブランドミックス福袋

上矢印福袋ポチっしました~~~

★商品は12/25より順次発送開始だから まだ先だけど楽しみだなあ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート




■BURNISH厳選の5ブランドからトップス5点を集めたHAPPYBAG★

これは、モバイルのアフィリだから私が買ったのと違います、アフィリがないので同じ福袋のを載せました上矢印

BURNISH(バーニッシュ)さんの福袋 とうとう買ってしまいました。。。雫
1回目のときはスルーできたんです、2回目もモバイル限定だったのでiフオンの私は買えないのでスルー、でも3回目のメール今日来て見なきゃ良いのに見てしまって8時もう1分過ぎてるので売り切れてるだろうと見に行ったらあったので思わず我慢できずにポチっちゃったよまだ今現在8時8分売り切れてないよダッシュ




届いたらネタバレしますプレゼントきらきら




見に来てくれてありがとう★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2009 08:16:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.