275702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物だいすき~ぃ♪

お買い物だいすき~ぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガブリエル★

ガブリエル★

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Category

April 17, 2010
XML
カテゴリ:食べ物













私にとっての王道スイーツそれわ~~~目がハートきらきら

絶対にプリン
はーと2こ.gif



今日、日本全国食の採典in熊本 グランメッセに友と2人でのり込みましたどらいぶ.gif

あっ、あと、友達の子供も一緒に
猫きらきら



s-17 008.jpgs-17 004.jpg

今日の熊本はとっても良い天気晴れ外には、こいのぼりもいっぱいぴんくやじるし.gif



s-17 002.jpgs-17 005.jpg

ブースの地図とチラシを入り口でもらってレッツゴーウィンクスマイル



s-17 009.jpgs-プリン.jpg
私の目当ては、ふらのの牛乳プリンダッシュ多い日には1日1万本を生産することもある、フラノデリスのプリン

おいしさの理由は、シェフ・藤田美知男が「自分が心からおいしい!と思える味」に仕上げた究極のレシピ。

ゲットできた~~~
グッドきらきら


奇跡のプリンもゲットできましたどきどきハートきらきら


全国プリンの殿堂 人気ランキング【第2位受賞】北海道旭山「奇跡のプリン」6個入(カスタード極上編)~旭山動物園のまち旭川より



s-17 006.jpg

あと、神戸とろりん これもなかなかの人気だったです目きらきら

s-torori.jpg

本当にとろりんとしたプリンでした~ダブルハートきらきら



とろける口解け神戸魔法の壷プリン。。。思っていたよりチッチャイしょんぼりショック
「とくダネ!」で紹介!!
「『ぷっ』すま」で紹介!!
「おもいっきりPON!」で紹介!!
「VVV6 東京Vシュラン2」全国お取り寄せ第1位!




s-17 001.jpg
あと、堂島プリン、あの堂島ロールのとこと違うけどね美味しかったよ上のカラメルぱりぱりが。ひよこ足跡



s-17 007.jpgs-17 003.jpg

あとは、ビールのお供にビールきらきら
水泳の北島選手の実家のメンチカツとつんく秘伝のレシピ、無添加お好み焼きチーズもち、名古屋のくしかつ味噌、B級グルメ1位のしろころホルモン


話題の純正はちみつロールケーキ砂糖は使わない純生はちみつ100%使用
岡山ローザンヌのはちみつロールケーキ


限定100個ゲットしました~~~



帰りは、私も友も子供もいっぱいの荷物にうきうきで帰ってきましたぴんくぴか.gif


見に来てくれてありがとう★ばい.gif






*sae*×cherry[素材]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2010 04:09:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.