133590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Slow n steady wins the race.

Slow n steady wins the race.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
-Small World- Tomo1012さん
shandy ricolalalaさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
2004.09.30
XML
カテゴリ:日記

心配だった部屋の掃除も、なんとか終わりました(笑)

今日は特にバタバタしていて、これからお母さんとお昼を
食べに行って、そのままBSBのライブ会場へ出発です。

今夜は帰りも遅くなるだろうし、お父さんは寝ちゃうかな・・・。

今さらながら、出発をあさって(土曜日)にすれば良かったかな。
なんて、後悔しちゃってます。お父さんは仕事を早退出来ない
らしく、空港まで来てくれるのはお母さんだけです。

仕事が終わったら、成田エクスプレスで駆けつけてくれるらしい
のですが、間に合うかなぁ。ていうか、間に合ってほしいけど。

昨夜はお父さんを怒らせちゃったし(爆)なんか、もうすぐ家族と
離れるというのに、すごく寂しい心境で胸がいっぱいです^^;

あ、時間が無い!そろそろ行ってきます!!


【追記】

BSBのライブ、行ってきました。なんというか、今までの彼ら
とは違う。って感じでしたね。新曲を数曲披露してくれたけど、
全体的にロックな感じでした。イメチェンですかねぇ(笑)

新曲の中では、「Poster Girl」という曲が気に入りました♪

他の曲(今までの曲)も、全体的にロック調にアレンジされていて
今までのアイドル~!な感じのBSBのイメージを、いい意味で
裏切ってくれました。【I Want It That Way】のアレンジVer.
は、すごく良かったです!王道のバラード。って感じなこの曲
ですが、アップテンポでノリノリでした。気持ち良かった~♪

ただ、【As Long As You Love Me】は、オリジナルVer.で
歌ってほしかったです。なんか伴奏(って言うのかな?)が変な
感じで、最初は間違えてるのかと思ったほど(爆)残念でした。

Brian・Kevin・Howieの3人は、あまり変わってなかったけど、
Nickは頭が坊主になってて微妙だったし(笑)AJは生え際がさらに
後退していて、結構危うい感じでした(爆)大丈夫だろうか・・・。

最後のシメは【Backstreet's Back】でした。

電気が消えた瞬間の大きな歓声。たくさん揺らめくサイリウム。
そして観客の大合唱に手拍子。やっぱり数年休んでいたとは言え、
彼らの人気は衰えていなかったんだなぁ。と、実感しました。

今日はBSBのライブを見られたのも良かったけど、しばらく
会っていなかった友達に会えたのも良かったです。彼女たちとは
2月のライブ以来会っていなかったので、久々の再会でした。

とまぁ、ホントに明日出発するの!?って感じの1日でしたが、
ホントに出発します(笑)う~、大丈夫かなぁ。心配・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.01 00:25:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X