133582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Slow n steady wins the race.

Slow n steady wins the race.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
-Small World- Tomo1012さん
shandy ricolalalaさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.07.05
XML
カテゴリ:

最近、英会話の禁断症状が出てきた(笑)だって、Ausから帰って
きてから、全然英語を喋ってないんだもん。喋りたいよぉ~!!

うちの会社には海外支社がいくつかあって、その海外支社と
電話やメールでやり取り。なんてことも、しばしばある。

が!!

私はそんなことしません!!だって、私の仕事には必要無いから。
海外とやり取りする仕事内容では無いので、英語を使う機会は
ホントに皆無。あ~あ、なんか悲しいなぁ・・・。

ビジネス出来るほどの英語力は持ってないけど(爆)でも、隣で
英語で電話してる人を見ると、良いなぁ~。って思ったり。

今は英語を使う相手もいないので、英語で独り言ブツブツ言ったり
して楽しんでます(爆)あぁ、これじゃ怪しい人じゃん・・・。

英会話スクール行きたいけど、お金無いしなぁ。国際交流パーティー
なるものに行ってみようか。とも思うけど、1人じゃなかなかねぇ。
でも、そこで彼氏なんかも出来たら一石二鳥だぁね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 22:18:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X