133586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Slow n steady wins the race.

Slow n steady wins the race.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
-Small World- Tomo1012さん
shandy ricolalalaさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.02.13
XML
カテゴリ:

今日はバレンタインデーですね~。母親から、

「アンタ、あげる人いないの~?」

って聞かれます。・・・いませんけど、何か?

でも、無性にチョコが食べたくなったので(笑)
輸入食品を扱うお店に行ったついでに、トリュフ
を買ってきました♪おいしいけど、少なっ!(爆)

Ausに行く前に某バラエティショップで、チョコの
品出しのバイトをしたことがあるんですけど、この
時期ほど“女が強い”と思う時期はありませんね(笑)

人混みをかき分け、チョコの山を目指す乙女達・・・。

なんとも言えないっす。

手作りチョコ(お菓子)を作ってて楽しいのは中学まで。
最後に作ったのは高校生の時かな。ちょうどバイト先に
好きな人がいて、一生懸命マドレーヌを作ったっけ。

今はね~、特にそんな予定も無いし。楽ですけど(笑)

ヤフーニュースで読んだんだけど、バレンタインデーに
チョコを渡す習慣を、「いらない」「無くなれば良い」と
思ってるOLは70%、サラリーマンは50%もいるらしいです。

確かに、会社での義理チョコって面倒臭そう・・・。

欧米風に、男性から女性にプレゼントっていうのにすれば
良いのに~。って声もありますが、どうなんでしょうか?
どっちにしても、義理チョコは日本独自のものかな。

この時期独り身だと、経費がかからなくて良いですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 01:48:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X