133585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Slow n steady wins the race.

Slow n steady wins the race.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
-Small World- Tomo1012さん
shandy ricolalalaさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.03.25
XML
カテゴリ:

今日は、下着を買いに行きました。最近、白のブラに黒の
毛玉が付くようになって・・・(爆)お気に入りのブラだから
着続けてたけど、さすがに女としてどうなのよ。ってことで
新しいのを買いに行ったんですけどね^^;

それにしても、下着って高いですよね~。上下セットで安い
ヤツ(2900円とか)もあるけど、トリンプとかワコールなんか
は高い!と知りつつ、そんなのを買っちゃったんですが。

しかもね、下着ってサイズが大きくなると値段も上がるでしょ?
アレ、納得いかないわ~(笑)使う布の量が増えるからなのか?

なんか最近、ブラを買うたびにサイズが上がっていく・・・。
見た目には変わらないんだけどね~。太ったせいもあるのかも
しれないけど(笑)正直、喜んで良いのかどうなのか・・・。

女性って、化粧品や下着を買うたびに、結構な出費がかかり
ますよね。やっぱり、キレイを作るのは大変なのね・・・。

でも、新しい下着を見せる相手がいないんですけど(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 20:47:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X