133583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Slow n steady wins the race.

Slow n steady wins the race.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
-Small World- Tomo1012さん
shandy ricolalalaさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.03.30
XML
カテゴリ:

新しく、“女性専用車両について”のテーマを作って
みました。興味のある方、ぜひぜひ書いてくださいきらきら

というワケで早速ですが、女性専用車両って必要ですか?
私は別に、どっちでも良い派です。だって、女性専用車両
があると、他の車両には乗りづらいというか何と言うか。

今、いろんな路線で女性専用車両が増えていますが、大抵は
端っこの車両なんですよね。で、改札(に通じる階段・通路)
が端っこにある駅もたくさんあるので、朝のラッシュ時なんか
駆け込み乗車でウッカリ乗っちゃう男性もいるワケですよ。

で、間違えて乗っちゃった男性は必ず

「すいません。あっち、男性はあっちです!!」

と、駅員さんに言われてる・・・。なんか可哀想で^^;

この間は専用車両から、一見ヤーさん風の怖そうなおじさんが
気マズそうに出てきました(笑)なんとも言えないですね~。

そして専用車両の醍醐味(!?)と言えば、女の本性がよ~く
分かるということ(笑)やはり異性の視線を感じないせいか、
みなさんやりたい放題。この間は、私の隣に座っていた人が
髪の毛をとかし始めて、やめてくれ・・・って思いました。

そして先日も、女の席取りバトル勃発炎

おじさん同士のケンカは、朝のラッシュ時に良く見かけますが、
女同士のケンカも結構怖いです(笑)やり方がネチっこいって言う
んですかね~。これぞ女の本性!って感じです。

この間見たのは、自分の目の前に座ってた人が席を立ったのに、
それを横に立ってたオバサンに横取りされちゃったオバサン。
その
横取りの仕方が、客観的に見ても“汚い”やり方だったんですよね。
横取りされたオバサンは相当ムカついてたみたいで、その後電車の
急ブレーキで隣の人とぶつかった時、その人に“ひじ撃ち”して
ましたよ(爆)かわいそう、その人は無関係なのにね~^^;

「ちょっとぉ、何なのよ・・・。」

と言われたオバサン、

「何ですか?」

と、しれ~っとした答え。ヒャ~、怖い怖い雫

私は、降りる駅の改札が端っこなので、必然的に女性専用車両を
使っているワケですが、やっぱり女だけの車両って異様です^^;

でもしばらくは、話のネタに困ることは無さそうです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 22:53:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X