585617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴィラージュ住民

ヴィラージュ住民

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:明日があるさァ❗(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:ささのはサラサラ(07/08) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
齋藤篤@ Re:訃報(09/20) 私も訃報連絡を受けた。現役時代、悪仲間…
齋藤篤@ Re:訃報(09/20) 私も訃報連絡を受けた。現役時代、悪仲間…
悪女6814@ Re:Happy Birthday MAOTO(08/31) おつかれさまです☆彡 ブランド好き悪女で…
2023年04月11日
XML

4月1日は姉の誕生日。

お誕生日おめでとうメールを送った。

返信で「ありがとう。」と同時に、「いよいよガラケーからスマホデビューしました。」とあった。

ニョーボ、ビクックリ。

「えぇ、まだ、ガラケー、使ってた人いたの?」

いました。

私もニョーボの後押しもあって、昨年末からスマホに変えました。

 

人差し指の指先が、ヒビ割れ。

最近、食器を洗う様になった。

理由は共稼ぎのため。

料理はニョーボが作り、わたしゃ、もっぱらアシスタント。

皿洗いも、お役目です。

ヒビ割れは、食器洗いのための「アカギレ」だと自己診断。

奥さんにも「皿あらい頑張ってるよ」アピールのためご報告いたしました。

 

さて、昨晩、仕事の休憩中、スマホでゲームをイジイジ。

あれれ?

アッ、そうかぁ!

気づきました。

スマホ・ゲームのやり過ぎで、指先の皮が、スリ減った模様。

スマホに慣れていないので、いつの間にか、ミョーに指先に力が入っていたんでしょう。

・・・・と反省しながら、ゲームは止められません。

チュー毒?

えぇ歳して、難儀やなぁ。

反省。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月11日 17時04分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.