121177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Whistle along!

Whistle along!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

くまりおわり

くまりおわり

お気に入りブログ

あたごおか… あたごおかりなさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
かえのぼちぼち日記 かえ6965さん
ホッチキスの気まぐ… ホッチキス8111さん

コメント新着

くまりおわり@ Re[1]:ウクレレパーティーにて(06/01) あたごおかりなさん ----- コメントあり…
あたごおかりな@ Re:ウクレレパーティーにて(06/01) お見事な口笛だったことでしょうね。さい…
くまりおわり@ Re:こんばんは!(03/18) はやてなっつさん ----- ありがとうござ…
はやてなっつ@ こんばんは! ご無沙汰しています。 みなさんお元気で…
くまりおわり@ Re:こんにちは!(12/13) はやてなっつさん ----- あわわお返事が…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…ご無沙汰しております、普通に元気に生きております雫


妊娠後期になって足にムクミが出るようになったせいもあって、

パソコンの前に長時間座っているのが辛い…というか

なんかパソコンに向かうのが面倒になってしまってうっしっし

すっかりブログもメールも放置状態ですがとりあえず生きてます。


実は先週土曜日に、マタニティウィッスラーのラストステージも

体験させていただいたり、
(ニカポさんのウサレレ日記参照…
ニカポさんその節はありがとうございました)

ホクラニクラブも行ける限りは行っていたし、

くちぶえもウクレレも決して忘れたわけではありませんのですが、

なにぶん、この年齢にこの重くて巨大なオナカは辛いもので、

とにかくこれでしばらく、私自身の演奏活動は一時停止です。


…でも、ニカポさんと夫による「ヲトコプリマ」は活動できることもありますので
(…活動できないこともありますが)、

何かありましたらお声かけてくださいね!!!


で、この夏休みの初めに、

上の娘アカリが所属する小学校の吹奏楽部、吹奏楽コンクールの県大会に出場しまして、

そこで金賞をとって小学校の部・山梨県代表になったものですから、

夏休み中、かなりハードな練習をこなして、

明日9月5日、群馬県ベイシア文化ホールにて行われる西関東大会に出場します。

曲目は、樽屋雅徳作曲「マゼランの未知なる大陸への挑戦」。

小学生が演奏するには相当な難曲ですが、

めきめきと上達してきました。

昨日、学校の体育館で発表があったのですが、

一ヶ月前の山梨県大会と比べても、それはもうものすごい上達ぶり!!


私には吹奏楽の経験がないので基準がよくわかりませんが、

この曲をここまで演奏出来る楽団、そうそう無いだろう!!…と思っております。

この演奏を聴いたら、きっと会場内はどよめくぞ~~!!


我が家も明日、早朝出発して応援に行きますが、

アカリたちは今日のお昼ころ出発して現地泊です。

新型インフルエンザの心配もある最近ですが、全員の子どもたちが体調を崩すことなく

現地での練習・ミーティングを終えてさっき消灯しました、と

付き添いのかたからメールがありました。

カラダはデカイけど人一倍ぼんやりして子どもっぽいアカリなので

みんなと一緒にちゃんとやっているか、母としては心配ではありますが、

明日は万全の体調で、自信をもってステージに上がってほしいです。


このブログを読んでいる方で、関係者の方、いらっしゃいましたら、

明日、ベイシア文化ホールでお会いしましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 21:51:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.