415428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白椿わびすけのカメラ散歩!

白椿わびすけのカメラ散歩!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆三渓園の紅葉・黄葉散歩もこれでおしまい。葉
見事な黄葉をバックに浮かび上がる多重塔、
一面に散り積もったイチョウのジュータンに浮かび上がる飛び石、
黄葉のモミジと真赤なモミジの競演など、
いたるところで目に焼きつきます。カメラ
ゆっくりとお抹茶でも頂きながら、行く秋の自然の風景を眺める。
至福の時でした。

師走に入って忘年会が続きますが、やっぱり自然の中で過ごす時間も大切ですね!スマイル

◇黄葉の風景をバックに浮かび上がる多重塔!
黄葉に囲まれる多重塔!2012
黄葉に囲まれる多重塔!2012 posted by (C)わびすけ470

黄葉にモミジの風景!2012
黄葉にモミジの風景!2012 posted by (C)わびすけ470

真赤なモミジと黄色いモミジ!2012
真赤なモミジと黄色いモミジ!2012 posted by (C)わびすけ470

イチョウの落ち葉!2012
イチョウの落ち葉!2012 posted by (C)わびすけ470

イチョウの落ち葉の中、飛び石!
イチョウの落ち葉の中、飛び石! posted by (C)わびすけ470





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.13 23:15:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

Profile

わびすけ470

わびすけ470

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

涼し気なアガパンサス New! みなみたっちさん

友達の家のお花、ア… New! 蘭ちゃん1026さん

海辺のササゴイ飛ぶ 翡翠♪♪さん


© Rakuten Group, Inc.