415430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白椿わびすけのカメラ散歩!

白椿わびすけのカメラ散歩!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆晩秋の鎌倉、散歩道でであった小鳥。

紅葉狩りの途中、太陽の光り待ちの時間に自然の藪の中から
思いがけない小鳥達が出てくることがあります。
日々廻っていないのと、人を恐れないのでまだ子供かもしれませんね。
来年の鎌倉散歩では、鎌倉で出会う小鳥達にも注目してみたいと思います。

今日は今年最後の買出しに出かけてきたので、明日はフリー!
大晦日の鎌倉を歩いてきたいと思います。スマイル

◇真赤に熟れた南天の実に輝く朝露!きらきら
赤い南天の雫121216-830
赤い南天の雫121216-830 posted by (C)わびすけ470

◇散歩道で出合った小鳥!ひよこ
DSC08850
DSC08850 posted by (C)わびすけ470

DSC08856
DSC08856 posted by (C)わびすけ470






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.30 14:44:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

Profile

わびすけ470

わびすけ470

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

涼し気なアガパンサス New! みなみたっちさん

友達の家のお花、ア… New! 蘭ちゃん1026さん

海辺のササゴイ飛ぶ 翡翠♪♪さん


© Rakuten Group, Inc.