215077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2007.12.06
XML
カテゴリ:ハンドメイド
カッコつけたタイトルですみません。

でも本当スマイル
12月11日(火)は裾野市にあるHarishigotoで出張販売車
お店の商品を全部持っていくのは無理なので、セレクトに頭を痛めています・・・。

タエコりんのお誘いにホイホイ返事をしたものの、日にちが迫ってきて不安しょんぼりになってきた。

いつもと違う客層(いつもはフリマ)。
WACKYセカンド店を知っているはいるのかな?
リサイクルという言葉に抵抗を感じる人も多いはず。
興味を持ってくれる人がいるのか、ビクビクものです。

でもハンドメイド好きな人なら、リサイクルショップで安く購入したお洋服にリメイクをほどこしてみるというのはどうでしょう?

そうすれば、リサイクルとハンドメイド、何とかつながりが持てる。

是非、そんな感じで反応お願いします。
無理にでも盛り上がって下さい雫



そんな私のもうひとつの不安。

朝は何時に着けばいいのか?
起きれるか?私。
支度できるのか?私。
HarishigotoのOPEN前に販売できるのか?私。

私を知っている人ならわかるはず・・・
かなりの試練です。

助けてぇ~、タエコりん!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 20:52:17
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.