215089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008.04.26
XML
カテゴリ:ハンドメイド
念願の山のカフェへランチ食事

我が家のうるさい3バカトリオを5/6ゴルフな旦那に託し、のんびりランチ。
Ham&Eggsの親睦会。
今回のゲスト、Kaoちゃん&Aiちゃん。
今度は委託さんみんな誘ってみようかな?
P1010920.JPG

私の注文、サラダうどん。
人気No.1メニュー!納得!!まじ上手い!!!うどんの常識を覆す、代物。毎日食べれる!
P1010921.JPG

私の常識を覆すランキングがまた増えました!
1.こがね製麺所(さぬきうどん)
2.さくら(富士宮焼きそば)
3.山のカフェ(サラダうどん)
         順不同

初めての道を運転してくれたSANOさん、有難うございました。
頼りないナビでごめんなさい。
また、みんなで行きましょう♪


帰ってから、子供と再度お出かけ。
富士宮ジャスコの貯コインの期限切れが心配な旦那。
着いてそうそう、3人はコインゲーム。
TETTAはフリータイム。
P1010922.JPG

富士宮ジャスコで気になった、ロッテリアのジューシーチーズハンバーガー。
以前にラジオで限定販売で凄い美味しいと言っていた!
今ではいつでも買えるようになったらしい。
気持ちは食べてみたかったけど、お昼のランチを山盛り食べてきたのでお腹いっぱい!
次回のお楽しみにしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 00:08:26
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.