215082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008.06.28
XML
カテゴリ:ハンドメイド
先日、お願いしていたCHOCOWOODさんの作品が届きました。
駐車場案内看板です。
すっげー可愛い♪
見た途端、ひよこチキンスキンスタンドアップ!!(鳥肌)

P1020419.JPG
この看板効果か?・・・暇だろうと見越していたのに、とっても忙しい一日。

常連のお客様、久しぶりのお客様、いっぱいいっぱ~いお話したかったのに・・・。
お見送さえ出来ず・・・すみませんでした。
次回は是非!!オモローなネタを用意してお待ちしております♪

P1020420.JPG
撮影用に。

いまや、人気作家の仲間入りなCHOCOWOODさん。
人気の秘訣はもちろん腕!もさることながら、お人柄にもあると思います。

私の周りの作家さん!みんな良い人ばかり。
手作り好きな人に悪い人はいないって事かな?

そして『はじめまして』のつもりだったCHOCOWOODさん、実は以前からお店に来て下さっていたとの事。
小心者のみやハム。失礼がなかったか?・・・ちょっと心配。

はじめましてではなかったけれど、新たな立場でのこれからの出会いに感謝♪
今伸びてる方の運気を少し分けてもらえたようなちょっと得したような一日。
CHOCOWOODさん、これからも宜しくお願いしますスマイルぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 08:55:16
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.