215079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008.07.12
XML
カテゴリ:ハンドメイド
日付変わって本日はHam&Eggsの作家さん達も参加のイベント犬『tette』の開催日です。
お子様達に嬉しいプレゼントがあるそうですよぉ~♪かぶとむし & 水ヨーヨー♪
みやハムも欲しいなぁ~!!
よぉ~しっ!子供達の為に頑張って並ぶぞぉ!

猫Ham&Eggsも恒例の同時開店日。
店内新品子供服30%OFFはもちろん、リサイクル衣料も30%OFFしちゃってます。(委託さまのお品物は除外ですが・・・)
是非、お得感を味わいに来て下さい。

そしてみやハム大好きくま富士宮焼きそば『さくら』も開店日。
さくらで店主手作りデザート食べて満足するものの、まだいけるという方はぶたサーティーワンジャンボエンチョー店へ。

本日チャレンジ・ザ・トリプルの最終日!!
ダブルのアイスを頼むともう一個おまけでトリプルにっ~!!
7月のNEWアイスは『クリームソーダ』
お子ちゃま大好き、ラムネ入りだよ!

『今日は何処行く?』『何処が良い?』『何処か、良い所ないかなぁ~』
で悩むなら、犬猫くまぶた本日のお薦めコースです。

みやハムなら、絶対のるな・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 01:40:27
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.