215101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008.10.11
XML
カテゴリ:ハンドメイド
イベント.jpg

凄いでしょ?
Harishigoto taeちゃん主催イベントに【Ham&Eggs】も参加です。

その道の学校卒のはずが、ハンドメイドの道からはずれ、ビジネスの道を選んだみやワッキー。
ハンドメイドのイベントは無縁だと思っていたけど、ひょんな縁からハンドメイド仲良しさん増加中です。
taeちゃんのお陰かなぁ~。(taeちゃんthanks♪)

先日のステーキランチもサイコー♪
楽しかったっす!
似たような人達の集まり(似てない??)
話は弾む♪弾む♪
ランチの度に毎回思う事、『話したりない~~~!!』
もっと早い時間に集合すれば良かったんだよね。
次回は100%元気なtaeちゃんと一緒に行きたいよ。だよね!

話は戻ってイベント。
記念すべき第一回のイベントだから絶対成功させたいと思うのです。
裏方好きなみやワッキーとしては、何でも任されちゃう覚悟です。

どんな形で参加するかはまだ思案中ですが、来て頂いた皆さんに良いイベントでしたと言って頂けるように企画頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.12 08:17:15
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.