215108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2008.11.24
XML
カテゴリ:ハンドメイド

あんなに楽しみにしていた【Derivery Harishigoto】
あっという間に終わっちゃった・・・。

何日も経った今日この頃、何だか気が抜けちゃって・・・寂しいのです。

 人気作家さん。
みんな良い人ばかり。
人気なの納得!みんなそれぞれ魅力的きらきらなんだもんっ!すっげぇ~!
本当に良い経験と良い人達に出会えました。
この機会をくれたtaeちゃんに心の底から感謝っ!!

皆さま、また機会があったら宜しくねスマイルバイバイ

まずは打ち上げで!!

そして、自分へのご褒美!
P1030503.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.24 18:01:18
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.