215091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kid'swear Ham&Eggs ハムエッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みやワッキー

みやワッキー

サイド自由欄

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

2009.02.21
XML
カテゴリ:ハンドメイド

カエルドーリー店内店内2
初日、無事に終わりました。ハァ・・・
欲はあったものの、入場料のかかるフリマ初体験だった為、不安だらけ。
まぁ、売れなくても買い物ができればいいやと思っての参加。

ゆったりスタートから後半の伸びに驚きの結末。
お買い上げ頂きました皆様、有難うございました。
そして遊びに来てくれた委託さん達、有難うですです。

こんなに遠いフリマで知った顔ぶれの多さに驚きながらも、心強かったです。
感謝、感謝♪

明日、ラスト一日。
400店舗のうち、150店舗が入れ替えだそうです。
本日、都合が悪くて・・・という方、是非お待ちしております。

ハンドメイドのお店もたくさん!
そして皆さん、安い!

お薦めショップのご案内。
     ↓


************************************************

【お薦めの木工ナチュラル雑貨の店♪】
木工
ふじさんメッセでご一緒した時、あまりのお手ごろ価格に買い占め。
今回もご主人作の可愛い木工さん達がたっくさん!!
『フリマだから・・・』と言ってとっても破格の驚き値段。
3/22のふじさんメッセにも出店予定だそうですよ♪




【こんな素敵なハンコやさん♪】
ハンコハンコ3ハンコ2
その場で彫ってくれます。
実印にも可。
饒舌な旦那さん、はじめましてなのに良くしゃべる・・・笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.21 23:20:16
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.