402637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月25日
XML
こんにちは手書きハート

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます手書きハート手書きハート

さて、本日は、先週の土曜日に京都キモノジャックに行ってまいりましたので、その様子をご紹介させて頂きたいと思います音符

今回は、開削400周年記念イベント開催中の高瀬川をジャックしてきましたスマイル

土曜日は、あいにく朝から雨が降ったりやんだりの空模様くもり

私は、半分阿波しじら、半分綿麻シーチングで作った夏キモノと、きもの六花のポリの兵児帯、足元は下駄サンダルで、ビシャビシャに濡れてもOKOKなコーディネートで、気軽に出かけましたウィンクオーケー

集合場所の「一之船入」に着いた時は、なんとか薄日が差していましたグッド

集合写真の前に、京都ジャックさんに撮ってもらった写真がこちら音符

いいお天気に写ってますねグッドジャックさん、いつもありがとうございますダブルハート

・・・で、集合写真はこちら赤ハートきらきら

その後、今にも雨が降ってきそうな雰囲気になってきたので、慌ててみんなで写真の撮り合いっこをして・・・(みんなが胸や帯などに付けているのは、参加賞の高瀬川バルフェスタのバッジですウィンク
201408kj1.jpg

201408kj2.jpg

201408kj3.jpg

201408kj4.jpg

201408kj5.jpg

201408kj7.jpg

何枚か撮っているうちにやっぱりポツポツと雨が降ってきたので、慌てて「高瀬川リバーサイドバルフェスタ」の協力店に移動マラソン

数人の着物仲間と一緒に500円メニューを3軒はしごして、その後「スウィーツ派」と「アルコール派」に分かれて、夜がふけるまでめいっぱい楽しみました音符大笑いダブルハート
あ~今回も楽しかった~!!赤ハートきらきら

いかがですか?貴方も気軽に着物で出かけてみませんか?大笑い
音符

ご覧頂きありがとうございました手書きハート

和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月25日 10時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物をもっと気楽に楽しもう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.