401376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kimono Ponchoのブログ

Kimono Ponchoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月06日
XML
こんにちは!

いつもご覧頂き誠にありがとうございます音符

さて、本日は、ちょっと振袖のお誂えのご紹介を中断させて頂いて、久しぶりに、フェイスブックで現在行われている「Travelling Kimono」という着物プロジェクトの続報をご紹介させて頂きたいと思いますスマイル

このシリーズは、飛び飛びで更新しておりますので、「着物は世界へ!Travelling Kimono」というカテゴリーにまとめておりますので、こちらからですと、今までのTravelling Kimonoの日記がまとめてご覧になれますので、是非ご利用くださいませ~!スマイル

1枚目の着物の公式ページがTravelling Kimono Round 1
2枚目の着物の公式ページがTravelling Kimono Round 2です手書きハート
インドネシア国内編がIndonesian Sisterhood of Travelling Kimonoです手書きハート

このうち、2枚目の着物は、2014年10月6日の日記で、アメリカのニューメキシコで14回目のコーディネートが披露されたところまでお伝えしておりましたが、年が明けてすぐに15回目、そしてつい最近16回目の停留所の写真アルバムがアップされましたので、今日はその二つのアルバムをご紹介したいと思います音符

15th Stop(第15回目の停留所)は、アメリカ合衆国、ワシントン州のシアトルです青ハート

2枚目の着物は日本を出発してから、5つめの国を旅しているところですダブルハート

15th StopのJenniferさんは、シアトルの名所を数か所廻って素敵な写真を撮って下さいました音符

それでは、アメリカ・シアトルでの着物コーディネートをお楽しみ下さい音符
15th Stop - Jennifer - Seattle , Washington, USA の写真アルバム

・・・いかがですか?Jenniferさんと一緒にシアトル観光に行ったみたいでしょ?スマイル

私が一番好きなのは、この写真ダブルハート
シアトルの街が一望できるスポットですねピンクハート行ってみたいな~赤ハートスマイル

コーディネートも素敵ですよダブルハートこちらの番傘を差した写真、ポーズも決まってます!目がハート

さて、それでは次の写真アルバムをご紹介しましょうダブルハート

16th Stop(第16回目の停留所)は、同じくワシントン州ですが、場所は少し変わって、タコマという町です音符

タコマは、16th Stop担当のAmandaさんの故郷だそうで、「タコマ富士」という愛称を持つ活火山があるそうですスマイルタコマ富士は、日本の富士山の「姉妹火山」なんだそうですよ!!スマイルダブルハート

それでは、アメリカ・タコマでの着物コーディネートをお楽しみ下さいダブルハート

16th Stop - Amanda - Tacoma, Washington, USA の写真アルバム

・・・いかがでしたか?なんと!着物で雪のタコマ富士に登っておられますね~!びっくりきらきらきらきら
足元は、雪山ハイキング用の雪靴!
一瞬スキーのように見えますが、この写真をよく見るとパイプでできた小さいはしご状のもののようですねウィンク車のチェーンのように滑らない構造になっているんでしょうかね?ウィンク
これを見たら、もう「着物を着て行く場所が無い」なんて言ってはいられませんね!!大笑い
私が一番好きなのは、この写真赤ハート
壮大な雪山の頂上を背にして、とびきり清々しい表情をされていますね~!!素敵です!!目がハートきらきら

Amandaさんは、雪山の他にも、地元出身のアーティストのガラス細工アート作品の展示所にも行って下さっていますきらきら
こちらの写真も素敵ですね~!!
真っ白な雪山とは打って変わって、色とりどりのガラス細工に囲まれて、このカラフルな着物がこれまた映えていますね~!目がハート

こちらは、帯の色彩とガラスのアートの色彩が絶妙にマッチしていて、これまた美しい!!赤ハート青ハート黄ハート

この着物は、こんな素敵な旅ができてシアワセですね~!!
貴方のおうちに眠っている着物があったら、外に出してあげませんか?ウィンク

さて、次は一体どんな風景の中での着物コーディネートが見られるのでしょう?楽しみです~!目がハート赤ハート

いかがですか?キモノは、どんどん世界へ広がっていますよ~!!大笑いハート


ご覧頂きありがとうございました手書きハート


和風ぽんちょ.comのホームページも、是非ご覧くださいませ音符音符



和風ぽんちょ.comのfacebookページもよろしくお願い致します赤ハート

和風ぽんちょ.com

Facebookページも宣伝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月06日 10時43分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物は世界へ!Travelling Kimono] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.