161612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっと、のんびり

やっと、のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML
カテゴリ:ピロシ
実はフジで放送中の「鹿男あをによし」のエキストラが当たりまして土曜行ってまいりました。

まさか本当に当たるとは!!




何せこんなん初めてで、とりあえず集合場所に遅れずに到着して一安心。

ちらほらとそれらしい方が集まってるんだけどスタッフさんが居ない雫

待つこと2,30分かな・・・・

1人のお兄さんがやってきて「エキストラの方お集まりください」と。

点呼があり、何でも早朝から別の場所で撮影してるらしく

このままこちらでお待ち下さいとのこと。

皆さんほとんどが1人参加で、初めにお話しした女性としばらくお話ししてました。

その方は玉木さんのファンでやはり当たるとは思ってもなかったみたい。

そして近くに居た、男性と女性も話しに加わり4人で前回の「鹿男」トーク炸裂ひらめき

そうこうしてるうちに、スタッフさんが徐々に集まってきた・・・・



集合から1時間くらいは経ってましたかね。

助監督さんが「エキストラさん集まってください」と。

撮影シーンとエキストラの演ずるのはコレです~とのお話しがありまして

外と中のシーンがあるらしく、私は中でのシーンに参加することになりました。

皆さんで中が良いなぁ~と話してたので、「良かったじゃんスマイル」と言ってくれました。

一生分の玉運を使ったね、きっと^^;




「前の撮影が終わってこちらに玉木さん向かってますので、もぅちょっとお待ち下さい」。

来る!奴が来る!!!


そしてロケバスやワゴンがぞくぞくと到着車

皆で「あれに乗ってる?」「いや、あれじゃないよ!」とかブツブツ・・・・

「あれじゃん?!」と一台に注目!!

どうやらアレに居るなと皆で詮索。

ドアが開いてるけど降りてこないぷー

うんアレに違いないと視線が釘付け炎



そして降りてきた!!!

颯爽と建物へ歩く玉木さん。

助監督さんから「キャーと言いたいでしょうが、

     玉木さん引いてしまうかもなんで落ち着いて!」と言われてたので

目だけで追う。。。。。

綺麗だぁ~~~

何で私が玉木さんを見てるんだろう~状態でした。




続きは、また後ほど・・・
    ちょっと昼まで出かけてきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 09:30:22
コメント(8) | コメントを書く
[ピロシ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

夢寐.com mubi88さん
Kum PADA710さん
BOOSKA大好きなんだ… booska78さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
cake@ あたしの贅肉入り弁当はいかが? 品目にはこだわってないわよ^^; 冷凍も1…
keihm@ 何品目? すっごーい!!! 身体のことを考えたお弁当…

Headline News

Profile

cake64

cake64

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.