552024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クビが回らなくなってかなりなるけど、
痛み止め飲んだり、テーピングしたり、
色々やるけど、なかなか良くはならん。
4日、やっと6月の里帰りライブのフェリーでの行き帰りの
船内ライブが決まった。
今回は、1日にフェリーで船内ライブをして、
神戸に行き、2日神戸に着いたらそのまま、
明石海峡大橋を渡り鳴門へ行く。
鳴門の第九100周年記念公演に、
バリトンのソリストで新見準平君が出る。
それを鑑賞して、
その日は、鳴門に泊まり、
朝一番で神戸に戻り、昼から、
三宮のライブハウスで里帰りライブをする。
その日の夕方、
また神戸からフェリーに乗り、
船内ライブをして帰る。
何とも忙しいスケジュール。
それもこれも嫁はんが、休みを取れないから。
と少しでも安く行きたいから。
で、ここにきて、
先週の月曜日あたりから、
左手の人差し指が痛い。
どうやら腱鞘炎みたい。
困ったもんや。
去年も里帰りライブの前から右手の親指の腱鞘炎で、
注射打ちながらやったけど、
帰って手術した。
何でこう腱鞘炎になるかなー?
今、テーピングしてるけど、
また手術せんとあかんかな?
ほんまどないもこないもどんならんは…。
往生しまっせ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.06 12:03:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.