187518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2021
XML
カテゴリ:旅行
おはようございます。
昨日ひるがの高原より一時帰宅しました
豪雨になりそうとテレビで見て即決断
主人はとても用心深く私はいい加減な性格で (笑)
留守中もブログコメント有難うございました
見て頂けてると思うと励みになりました
暫くこちらに居ますのでよろしくお願いします
むこうで広い庭と毎日葛藤していると気持ち良くて
1時間か2時間汗を流しシャワ-してスッキリ
それからは自由時間韓ドラのDVD見てだらだらして
ポコちゃんと散歩してご飯の用意と玉にレース編みしてました

フロックスと桔梗


ここにもフロックスを移植しました



ミョウガが良く育ってます




庭にある葉物で寄せ植え作りました
涼しげで良い感じです


ひるがので種を蒔いて育ててたミックスレタスが
良い感じに育ってます
1つ持って帰ろうと思ってたのに忘れてしまった残念
いつも何か忘れてきます
だって~主婦ってすること多いし冷蔵庫の中の物も持って帰るから
大変なんです  言い訳させて下さいね

どうか次行くまで無事で育ってね




大阪の庭も1ケ月も放置するとも~大変です
とにかく汚いです
小雨の時に今日もお片付けです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2021 08:21:14 AM
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.