189818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2022
XML
カテゴリ:ガーデニング
待ちに待った忘れな草がとうとう咲き出しました
初めて種から育てた忘れな草ですが葉ばかりで中々花が咲かなくて首を長くして待ってたんです。
少し背が高い忘れな草でしたが、色は爽やかなブル-で好きな色でしたよ



クリスマスロ-ズの花を早く切らないといけないらしくて
早々に全部切って部屋に飾りました
素敵です。





ついでにチュ-リップも切って頂いたオオテマリと飾りました
可愛いですねぇ



庭ではクレマチス1号が大きな花を付けました。


エンドウ豆も実が沢山付いてます。
収穫までも~少しです



ブル-べリ-の花も沢山付いてて楽しみです



冬紫陽花も蕾が沢山です。春になってますよ早く咲いてね(* ´艸`)クスクス



ビオラがそろそろ終わりそうですので寂しくなりますが
薔薇が咲くのを楽しみにしていますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2022 10:36:25 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.