186914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2023
XML
カテゴリ:ガーデニング
毎日春のような好天が続いて庭も一気に春になってます。
毎年お友達から頂くミモザでスワッグ作って玄関ドア-に掛けました。
いつも有難う。北玄関も春です。



北玄関にマリ-ホ-プテ-ラ-が咲きました。
青い空に美しいです。



南裏庭では、遅いクリスマスロ-ズが咲き出しています。




ボケボケの写真ですみません。
花壇では沢山の球根達が目を覚まし始めてます。
毎年これが嬉しい瞬間なのです。




今日も暖かいですねぇ。
明日雨が降りそうなので、昨日買ってきた苗たち、今日は植えようと思ってます。
楽しい忙しさなんです。(笑)
今日もご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2023 07:21:17 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.