187533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2024
XML
カテゴリ:ガーデニング
雨の合間お天気が良いと出掛けたくなりますよねぇ
出掛けると花屋さんに寄りたくなりますよねぇ(笑)
花屋さんに行くと買わずには帰れないのですよ。
大好きな色のデルフィニウムが有りましたので一目惚れです


持ってない色のネメシアも連れて帰りました


ロ-ダンセダムも植え替えました


3年超しのヒヤシンスも咲いてます
ビッシリと花の付いた1年目のヒヤシンスも好きですが
まばらに咲くこのヒヤシンスが大好きなんです。変ですかねぇ


ダブルのクリスマスロ-ズも咲きましたが
あまり好きな感じでは無かったです


寄せ植えで少し悪くなったのは抜いて1株変えただけで凄く綺麗に変身です。


ポコちゃんも今回は少し耳短めにカットして貰いました
何だか若返りました(笑)
毎朝私がモーニング食べるとここでジーっと見ていますが


今から果物食べようとすると、こうして傍に来て『頂戴、ちょうだい』始まります。
毎朝のポコちゃんのお楽しみの時間です。
リンゴを一口だけね~(笑)


今日もご覧いただき有難うございました。
寒い日も有りますが、春はそこまで来ていますよ
今日も元気に過ごしましょうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2024 08:55:30 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.