187543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2024
XML
カテゴリ:ガーデニング
おはようございます
丁度気持ちの良い気温で庭に出たら満開の花達の共演です
紫のアネモネも咲いてました。
白のアネモネも次々20個以上の花が咲きました
ほったらかしでも健気に咲いてくれる賢い子なんですよ。



ラナンキュラスラックスもまだまだこれからも咲きそうです
ラナンキュラスラックスの後ろには大きく育った葉が元気なジキタリスが待ってます。
大きなお花が咲きそうで楽しみです。


羊さんとビオラ・このビオラはこれからですね


やっと3色揃ったカランコエが満開です
そろそろ黄色が終盤です。
今年は別々に植え替えます。


このビオラは黄色の様ですが裏が紫で
実物は微妙な色合いが綺麗ですよ


この種からビオラ本当に綺麗で嬉しいです。
種から育てるとどんな色が出て来るか咲くまで分からないのでワクワクします
来年はどんな子に出会えるか今から楽しみながら種取が始まりますよ(笑)



可愛いちょうちん袖のシレネ
今年も咲いてくれました嬉しいです。


先日お買い物で買ってきた鉢です
大きくて背が高い素敵な鉢に出会えました
ス-パ-アリュッサム・ビオラ・カンパニュラアルペンブル-植えました
これから大きく垂れ下がりお花で一杯の姿想像しながらニタニタしてますよ。(笑)


昨日は20年来のネット友達が2人遊びに来てくれて
こんな可愛いお花頂きました。本当に美しいです
有難うございました。


今日もご覧いただき有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2024 07:56:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.