187606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2024
XML
カテゴリ:ガーデニング
おはようございます
今朝は少しヒンヤリ気持ちの良い朝ですね
今日はお家で元気にしてる子の紹介です
ホヤ・リップカラ-、つやつやの葉が綺麗です
いつか花咲く日を楽しみに(o^―^o)


この時期までポインセチア初めてです。嬉しい~
やはりお家がお気に入りなのか


ペペロミア・ピンク、中心からこれお花? 新葉が綺麗な、お色です。



シンビジュームが益々綺麗になり、お家で観賞



長く大きくなったサボテンお家がお気に入りかな?



外では今日もモッコウ薔薇が咲き進んでます。
4分咲き位






ハイの木の可愛い花が咲いてます
あまり目にしない地味な花ですが可愛いのですよ。


今日もご覧いただき有難うございました。
今日も良いお天気ですが家で用事もしたいし主人と葛城山ギフチョウも見たいし
どうしましょうか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2024 07:30:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.