010110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KATZEとわたしと・・・?

KATZEとわたしと・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.06
XML
カテゴリ:ねこ
こんにちはスマイル

 お毛毛が長い、ウチの小娘猫
 最近は喜んでコーミングさせてくれるようになったけど、今まではなかなか大変でした失敗やっぱり、その為のアイテムも必要よねウィンク


 で、ここ1年位落ち着いて使ってるのは・・・下矢印これ
ひまにゃんの道具.jpg
 上矢印
  左から・・・スプレーは「wa・fo・na」、コームは、「ピロコーム・毛玉もち用」と「両目クシ」


 スプレーは、フィトンチッド(木材)の香りで、私が耳かきする時にも使ってます(笑)。価格は若干高めだけれど、界面活性剤入ってないので、安心です。猫は小娘だけだから、一気に減らないしね。ピロコームは、近くのコーヒーカフェにあって、試しに猫スタッフさんに使ったら、とっても気持ち良さげな顔をしたの。絡まっても外しやすくて、熊手感覚のような・・・。手入れも簡単だもんねうっしっし


 さーて、口紅からポストを頂いてたから、行ってきましたよ!しかも6日のみで現金還元セールだから、おトクだよぉ!!って感じで。
 でも、車で行ってビックリしましたよダッシュショック
普段ならあっさりと駐車場出来るのに、流石に考えてる事は同じで、満車スペースになかなか駐車できない雫結局、15分位して、ようやく停められたけど・・・。
 で、元々お目当てだったものを購入しましたが、館内全館でセールだから、会計もハンパじゃないびっくり実家の母に頼まれていた物も、「あわよくば・・・」なんて考えていたら見事に売り切れ・・・涙ぽろり
 なので、さっさと帰りました・・・。まあ、しょうがないね(笑)。



 ではまた・・・バイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.08 10:46:33
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.