010111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KATZEとわたしと・・・?

KATZEとわたしと・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.13
XML
カテゴリ:ねこ
こんばんは。

 今日も一日、冷えた日だった・・・。
風も強くて・・・、雨も降ってきて・・・。


 せめてちょっと何か楽しい事はないかなぁ、なんて考えて。

 車を修理に出して、代車にナビが付いてるなんていいねぇ、とか思って。

 ダンナがちょっと早く帰ってきて、お鍋つついて。

 お嬢も床暖でポカポカみたいで。



 いくつか気になるブログを覗いてて・・・。
最近、全然更新していないから、あの猫は穏やかに過ごしているのかなぁ、なんて考えながら
たまたま見たら・・・。
 「今朝、息を引き取った」って・・・。


 お嬢と同じチンチラ・シルバーの男の子で、自分ちの子のように感じながらみていたの・・・。
コメントを書かせてもらっている時に、涙が止まらなくなっちゃった・・・。
あの目力とモフモフな姿には会う事ができなくなっちゃったね・・・。


 あの子の家族の悲しみははかり知る事が出来ないのは当たり前だけど、いつか自分もこんなお別れが来るのかもと考えると、どうしていいのか解らない・・・。


 いつまでも一緒にずーっと過ごしていける事なんて、誰もできやしないよね・・・。
せめて、あの子の家族の心が少しでも癒されますように・・・。


 ・・・・・・・・・ありがとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.08 10:42:23
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.