313610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい事探そう / フラダンス広場 

楽しい事探そう / フラダンス広場 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フラダンス広場

フラダンス広場

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

ニューストピックス

2008.09.13
XML
素平とワヒネマイカイ フラスタジオです.

ハート
11:00~15:30   通常レッスンです.
12:00~14:00   テレビ東京「おはスタ」収録
13:00~      テレビ東京「誰でもピカソ」の出演依頼打ち合わせ



<タケシの誰でもピカソ>さんは,水曜夜の時間に,したかったのですが,無理
ということで,
<おはスタ>さん収録と,時間が,重なりました.




先生達(私達)は,そういう事情ですから,
ケイキちゃん(子供のフラダンサー)達,言う事を,
良く聞いてね!



無駄な,わがままは,禁止!!怒ってる



テレビ出演も,雑誌出演も,
素平とワヒネマイカイ フラスタジオでは,
大人でも子供でも
スタジオ生であれば,誰でも,技量を問わず,出演してます.



(楽しい事は,皆で・・・・・という私の,スタイルです.)
(アロハの心です.)



しかし,はき違えないで,下さい.
皆さんは,スターでは,ありません.



まず,
最初の挨拶
「おはようございます.」「宜しくお願いします」
最後の挨拶
「有難うございました」
と,言いましょう.スマイル




アロハの心(協調,尊敬,謙虚,忍耐,優しさ)と,
踊りも,精神も,磨いて下さい.学んで下さい.






(オーディションを,通過してるのは,素平とワヒネマイカイ フラスタジオです.そこの,生徒だから,信用して下さり,テレビ依頼も,来るのです.)



他の先生の,教室では,沢山のチケットを,買わされて出演する,舞台や,
沢山のお金を払って出演するMXテレビも,
あるのですから・・・・



ーーーーーーーーー
・・
 ・*・・・*・・・楽しい事探そう・・・*・・・ *
   
  
     今日も楽しい事  いっぱい,いっぱい  あると良いね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

--- ☆.*・'゜☆.*・'゜☆.*・'゜-----
    星下記に出演してます.

●「ア・ライフ 東海テレビ」ご覧下さいね.


 2008/9月7日,
高橋道子<フラダンス広場>の,密着取材でした.
素平とワヒネマイカイ フラスタジオも,
出演. (お時間が,あったら,内容も紹介されてます.ご覧下さいね)


●(NHK「サラリーマンNEO」の<セクスィー部長のハワイ編>.欄で,紹介されてます.)
(下記のところで,見てね!)

2008/6/29日 (日曜日)23:00~ 「サラリーマンNEO」出演(NHK)

沢村一樹さんの,セクスィー部長のコントに 
素平とワヒネマイカイ フラスタジオが出演.楽しん でね!


2008/4/11~「Yahoo! ビューティー」(Yahoo!)




Ricc Dinos
エリスストリート通信






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.04 11:23:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.