155288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                   アロハ的!楽し~~い生活

      アロハ的!楽し~~い生活

3日目~ぼけ~とな!

さあ、ハワイ3日目、この日は、何もしない日でした。

アロハスタジアムは、4日目でした!(⌒▽⌒)アハハ!

3日目のこの日は、ワイキキの海で夕方まで、のんびりボケ~~としてました!

その後、ウォルマートで、お土産探して、ブ~ラブラ!

子どもの大好きなグミを探しと、お土産にたのまれた、

「マウナロア」の袋入りマカデミアナッツ。。。

ABCでは、$8.99でしたが、ウォルマートでは、$6.89だったかな?

$2近く安かったので、大量に買って帰りました。

私は、ハニーローストが好きなんですが、

友人からガーリックを頼まれていたので、わたしも食べてみましたが、

塩辛くて、私はハニーローストのほうが好きですね!お酒飲まないし。。。

自宅用に、これと、バウンスの乾燥機用を買って帰りました。

乾燥機用っていろんな種類があって、いかにもハワイのにおいってゆうのも

あるし、たのしいですよね~!

そして、この店で、ティッシュBOX カバーと

トイレのティッシュペーパーホルダーのカバー、

友たちのお土産用のポーチ買いましたよ~~!

その後、アラモアナで、ドッピンドッツのアイスクリーム買って帰りました!

次回は、本当にアロハスタジアムへいきま~~す!

http://plaza.rakuten.co.jp/waikiki1/diary/200703210000/


© Rakuten Group, Inc.