237031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wailana Room's ALOHAS Log

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML

先日「ブリジット・ジョーンズ~」を見て以来、なんだか急にラブコメに熱くなってしまいました目がハート

ブリジット2作に続いては「ラブ・アクチュアリー」をレンタルしてきて見ました。

「ラブ・アクチュアリー」では、「ブリジット~」でマーク・ダーシーを演じたコリン・ファースと、ダニエル・クリーヴァーを演じたヒュー・グラントがまた出演しています。

昔はヒュー・グラントの甘いタレ目マスクが全然良いと思えなかったのだけど、「アバウト・ア・ボーイ」を見て以来、結構いいなぁ~と思えるようになってきました。

私の個人的な好みなのですけれど、美形の俳優さんで、若くて「お肌ぴちぴちきらきらお目々キラキラきらきら」の頃はなんだかちょっとくどいなぁ・・・って感じたのが、年を重ねて目じりや口元にシワが出来て、頬とかのお肌がちょっとくたっとしてくると良い感じに思える・・・ということがときどきあります。

コリン・ファースは、「恋に落ちたシェイクスピア」に出てたときは「うぇ~っどくろこんな奴ヤダ~!!絶対結婚したくないよ!!!」って思ったのですが、「ブリジット~」や「ラブ~」のコリンはめちゃ素敵ピンクハート
同じ人とは思えない・・・驚きました~。

そんなこんなで、私の中にラブコメ・ブームが到来!!

熱しやすく冷めやすい性格なので、いつまで続くか分かりませんが、当分楽しみたいと思います♪

* 1クリックで応援よろしくお願いします *
↓↓↓↓↓
blog Ranking


ワイラナルームのALOHAS Diary」でエントリー中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 11:27:47
[ドラマ・映画・本・音楽] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.