011834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊な猫好きゴルファー♪

食いしん坊な猫好きゴルファー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月05日
XML
カテゴリ:ゴルフ


本日はホームのレディス・コンペでした。 2週前にコーチに習ったドリルをたまに家の鳥かごでぽちぽちとやっておりました。 今までと違うスイングになる予定だけれど、すごく難易度が高く感じ、できるのどうか不安ながら一応言われたことはやろうと思っています。

そして2週ぶりのゴルフ。
何かが変わったような、たまたまこの日だけの症状なのか。 うぇ、わかりまへん...。



ま、えぇです。アイアンの左への引っ掛け、52度のシャンクを修正、調整して来週のラウンドに望むことにします。



< 東 >

7番ロング


 万振りしてみたところ、バランスを崩しヒールに当たった球は左へちょろ、その辺で落ちればいいものをカートで跳ねて左下のお隣りホールへ転げ落ちました。ひぃ...。
ダフって球が目の前の土手に突き刺さったり、木に当たって戻ったりして4打目でようやくフェアウェイに戻れました。

5打目の4FWは快調な飛びで残り85Y。52度でシャンクblue


サブ・グリーンそばから再び52度で打った球はダフってガード・バンカーへ。そこから8オンの2パッツで10て~ん


その後のホールでもシャンクが出だして困りました。前半はパットがまあまあでしたので、何とか47点で終了。ふぅ。


< 西 >


4番。ロング。
ここで多分、多分、初めてのパーです。 1打目のドラは会心の当たり&すごいランで谷の前ギリギリで止まっていました。 普通は谷前まで100Y前後残り、一度刻まないと谷を超えられない距離が残ります。

2打目4FWでテンプラ。100Yほど飛んでようやっと谷を越えてセーフ。ヾ(・∀・;)
残り150Y。打ち上げ15Y、ピン奥で15Y足して180Y打つつもりの4FWは、ピン左に外し。
52度で転がしのアプローチはナイス(・∀・) 1パットでパーでした。heart01


後半はショートがパー取れず。でも珍しいことに3つあるロングが2つパー、1つバーディーでした。こんなの初めて。
西のロングではダボばかりだったので50切るのが難しかったのですよね。やたっ♪


後半はパットが左引っ掛けが続き、2歩、3歩を外し続けてボギー。また同じ距離が最後のホールで残ったけれど、これは何とか真っ直ぐ打てて、バーディーっす♪


皆様叩いてしまい、私はハンデ19を使って優勝でございました。おほほheart01
ベスグロの方は西で30台。私もいつか西で30台を出すぞぉ~。(レディス・ティーから


次からのハンデは13よ?hanaji01 やめてよね。会費取り戻せなくなっちゃうじゃないの。



来週は千葉まで。無茶トリッキーでブラインドもあるらしい。やっちまったホールを大量生産しないよう頑張ってきます。
このところU-100を維持中なので、なんとかなんとか頑張りたいです。




ホーム 東・西 レディス・ティーより 晴れ
HoleYardParScorePuttBogey-onF-keepOBBunkerPenaltyComment
1466541--0おはようバーディー♪
2336442---パーオン・パー
3125342---グリーンオーバー
432145300-0
5323462-1-2打目大フックGバンカー
6125331---0
74515102-1-ドラチョロって左下コースへ
8369462---シャンク出たっ
9361452---0
287736471766.7%42.9%020結局いつも通り
1514552---ドラ左ラフ爪先下がりへ
2293452---0
3162342---0
4550551---ここで初パー無茶嬉し
5139341---木が邪魔なとこへ
6324452-0-3歩入らず
7313452-1-3歩入らず
8325452-0-2歩入らず
9477541-0-最後はバーディーで♪
西309737421588.9%28.6%010後半シャンク出なくなって
Total597473893277.8%35.7%030助かった~(。・・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 14時09分00秒
コメント(24) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

為食猫

為食猫

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

History and culture… New! Marketplaceさん

アマトリの秘密基地 アマトリさん
イージー★ライター ao_6さん
ゴルフ Greengrassさん
Eight Beat massy0423さん

コメント新着

為食猫@ Re[1]:レディス・コンペでV(11/05) shinma2さん >ありゃ~、コメントし忘…
shinma2@ Re:レディス・コンペでV(11/05) ありゃ~、コメントし忘れてた~(^^; …
為食猫@ Re[1]:レディス・コンペでV(11/05) アマトリさん > 猫さん済みません。…
為食猫@ Re[1]:レディス・コンペでV(11/05) YUKKO.NZさん >うん、凄い! >やっ…
アマトリ@ Re:レディス・コンペでV(11/05)  猫さん済みません。新しいページをお気…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.