461706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびの小部屋

みやびの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやび73

みやび73

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

スマホ教室 New! あきてもさん

前略庭の中から、ゴ… New! riki96senpuさん

『青いバラ』のプリ… kyonkyon727さん

きらきら輝いて テル輝さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
**My Favorites** toro.さん

Comments

jun281@ Re:ビオラも元気に咲いています~♪(12/30) PCまだ治りませんか? 新しいPCを…
さくらちん777@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 心配しております。 早くPCが復活します…
よっしん@ 奇麗に撮れてますね! 実は、私の会社に三年前からセキレイが飛…
いつでも絶好調!@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
Happysmile@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 寒中お見舞い申し上げます さぼりがちで…

Headline News

November 17, 2010
XML
カテゴリ:お出掛け


私達は、『姫路城』で、沢山の菊を堪能した後は、

すぐ隣りの姫路市立動物園に入りましたウィンク

姫路市立動物園

平日だったので、保育園児や幼稚園児たちも来ていましたよ音符

この子たちは、小学生かな?

姫路市立動物園

姫路市のイメージキャラクターは、『しろまるひめ』ですスマイル

入場料は、大人200円、小人30円(5才以上~中学3年まで)

お安いでしょう~?

姫路市立動物園

園児たちも先生と一緒に、楽しそう~手書きハート

チェリーフラミンゴ

みんなが見ていたのは、この綺麗きらきらチリーフラミンゴでした~音符

少し歩いて行くと、この内堀が見えます目

姫路市立動物園

ここの赤い橋から見える姫路城と噴水がある風景が、

とても好き手書きハートなんですウィンク

なので、いつもここから写真を撮っていますスマイル

これが、去年の日記に載せた写真ですちょき
下矢印
姫路動物園

とても長閑な景色に見えませんか~?

後、4年経ったら、又、この景色が見れますねウィンク

この内堀では、白鳥、黒鳥、マガモ、錦鯉が見れました音符

赤い橋の上からシャッターを切りましたカメラ

白鳥

2羽の白鳥が、仲良さそうに~手書きハート

黒鳥

黒鳥が、1羽こちらに泳いで来ました~音符

マガモ

マガモも2羽、仲良かったなぁ~手書きハート

錦鯉

沢山の黒い錦鯉が泳いでいた中、可愛いかも~手書きハート

ここで、暫く写真撮りをしてから、隣りの売店に

行くと、両親がコーヒーコーヒーを飲んでいました音符

コーヒー

やっぱり、このカメラ、いいわ~音符

マガモや黒鳥などもよく撮れたと思うよ~音符


などと話しながら、撮った写真を見て貰いましたスマイル

錦鯉のエサを買いに来る子供さんも居ました。

両親もよく歩いたので、一休み出来ますオーケー

バラ

花壇のピンクのバラのお花も綺麗きらきらでした音符

又、次回に続きま~すぽっ

ひよこポチっと、応援よろしくお願いしま~す♪ひよこ
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村





design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2010 01:04:47 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X