461438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびの小部屋

みやびの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやび73

みやび73

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

美味しかったよ^0^ New! あきてもさん

麦わら・収穫と種ま… New! riki96senpuさん

オレンジ色の『リー… kyonkyon727さん

きらきら輝いて テル輝さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
**My Favorites** toro.さん

Comments

jun281@ Re:ビオラも元気に咲いています~♪(12/30) PCまだ治りませんか? 新しいPCを…
さくらちん777@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 心配しております。 早くPCが復活します…
よっしん@ 奇麗に撮れてますね! 実は、私の会社に三年前からセキレイが飛…
いつでも絶好調!@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
Happysmile@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 寒中お見舞い申し上げます さぼりがちで…

Headline News

December 11, 2010
XML
カテゴリ:お出掛け

前回の姫路市名古山霊苑での散策の続きになりますウィンク

仏舎利塔
ピンクハート仏舎利塔ピンクハート

紅葉

大きな紅葉葉の木々の紅葉も綺麗きらきらきらきらきらきら

紅葉

木陰には、紅葉葉の落ち葉も沢山~手書きハート

ツワブキ

黄色いお花のツワブキも咲いていました~音符

ガザニア

花壇には、ガザニアのお花が可愛らしかった~手書きハート

ガザニア

12月でも元気に咲いているんだぁ~音符

マツバギク

それと、マツバギクも一緒に咲いていましたよ~音符

名古山霊苑

陸軍墓地の所にある建物が、上の方に見えました目

看板

この看板を見ると、弥生住居跡ですってウィンク
下矢印
名古山霊苑

紅葉

この黄色く紅葉した葉は、カシ?クヌギ?。。

よく陽が当たって、とても綺麗でしたきらきらきらきらきらきら

階段を下りて行くと、2匹の猫ちゃんが居ましたスマイル

猫

仲良く、日向ぼっこをしていました~音符

?

一度、目を開けたけど、近寄ってカメラカメラを向けても

平気で、又、気持ち良さそうに目を瞑っちゃった~音符

可愛かったなぁ~手書きハート

でも、ここで暮らすのも大変だろうなぁ。。涙ぽろり

友達と一緒に、暖かな昼下がりの公園散策も

気持ち良かったですちょき


ひよこポチっと、応援よろしくお願いしま~す♪ひよこ
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村





design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2010 09:16:21 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.