590335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俳優 小澤さんを応援 わいわいとことこHP

俳優 小澤さんを応援 わいわいとことこHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 18, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま泣き笑いごきげんよう、こんばんわですぽっ


小澤さん   「水上のフライト仕事かばん」13日から公開
始まりました荒波&楽しみが増えました~ちょき


劇場でしょんぼり、クラスターゼロでほえー、ご成功を祈ります涙ぽろり


映画の秋ですねメール



大河   22年の「鎌倉殿の13人ちょき」第1出演メンバーズ目
発表ねずみ・・・小池栄子さんが、尼将軍・政子役晴れです


尼将軍・政子ハートというと、恋を貫き、婚約者月振って
頼朝NGのもとへ脱走!したり。亀の前の邸宅炎焼いて
殺したりダッシュ。病弱だったおとめ座大姫を入内させるというえんぴつ
頼朝コーヒーと大喧嘩したり食パン。肝心の大姫は、義高くんマイク
正室だいて座と言い張るし。義経の側室音符・静御前の富士山
世話したり日本茶、若い時代はエピソード爆弾ごっそり。
小池栄子さんの政子役おとめ座、楽しみです星
小池栄子さん目がハート、「義経」の時の巴御前ちょきが懐かしいです。
小澤さんと、夫婦役!!だった大河が、懐かしいです台風
巴御前うっしっしより女傑だったグッド、どんなカワイイ、政子役の星
ありえへん泣き笑いお茶目ヒステリーシーン耳拝見するのクラブ
楽しみですね大笑い。どんなカワイイシーンスマイルになりますやら。



でもほえー、政子は父の決めた婚約者涙ぽろりと結婚した方がダイヤ
産んだダッシュ子ども殺され号泣なくて済んだけどねショックショック
頼朝とは源平ぷー結婚、父の決めた婚約者は馬、平氏結婚。
北条氏は末端でも口紅清盛の血。婚約者雨は、平氏の代官。
女性靴産んでもおのこは、産まない方怒ってるがよかった、
その辺政子ほえーの心描写あるといいかと泣き笑い泣き笑い。「吾妻鏡」
使うと、記録多いかとびっくり




鈴木さんへ


お勉強ちてる!?。お勉強ちて、お勉強ちていなずまいなずま、脳の齢は、
脳60からいなずまいなずまいなずまいなずまいなずま、脳27歳に若返れ!!なんでちゅ。
脳年齢いなずま、脳年齢、脳年齢いなずまいなずま、脳年齢、脳年齢いなずま
脳年齢、脳年齢うっしっし、脳年齢、脳年齢いなずま、脳年齢、脳年齢!
脳年齢晴れ、脳年齢、脳年齢いなずま、脳年齢、脳年齢いなずまいなずまいなずま、脳年齢。
出来てなかったら雨雨、大きなお~きないなずま赤ん坊用の!
首筋といなずま、おでこちゃんと大あくびぷーたっぷりなんでちゅ!!
お手手焼けまちゅいなずま。んも~。つんつんつんつんウィンクウィンク
いっぱいいなずまなでなでちまちゅからねいなずまいなずま。いっぱいかちこくなあれ。



若様に耳耳、モミモミコキコキいなずまいなずまちて頂くんでちゅよ。
華麗なる楽器うっしっしおけいこお宿題ケーキちゅるんでちゅよ音符
クリスマスクリスマスツリーまで、あと約1か月お誕生日。ゼロ円クリスマスおとめ座
お宿題もケーキ。1円でも、おムダハンバーガーはきはき。カミナリでちゅいなずまいなずま
大きなお~きないなずまいなずまお手手焼けまちゅ。ジャンボ赤ちゃん!でちゅ。



本日はハート、ここまでとケーキさせていただきますお誕生日
でわまたバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2020 11:07:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

さくら大好き娘

さくら大好き娘

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments


© Rakuten Group, Inc.