068307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪まろんのいるおうち♪

♪まろんのいるおうち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がうがうまろん

がうがうまろん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.11.24
XML
カテゴリ:パソコン

パソコンを閉じようとしたら、

ジャン!!
という音とともに、なにやらメッセージが出て文句を言い始めていた。
かれこれ2.3ヶ月前からだ。
トップのアイコンも、勝手に変なウィンドウの形になってるのが半分くらいあるし・・・
(これは、なってすぐサポートセンターに電話して色々復旧にトライしてみましたが、
だめでした・・・・・(>_<))

ちょっとパソの中を整理しようと色々捨てたりしたのですが、
やっぱり電源を切ろうとすると、文句を言う・・・しょんぼり

インターネットも時々勝手に閉じられたりしたり。
英語で書いてあって、すぐ閉じちゃうんでわからんやないかい!!

そういえば、Windouws98の時もこんな感じになって、だめになっちゃったか・・・

今、パソコンはフル活動なのに・・・
昨日、と~さん関係の住所録を全部手直しして(移動が多いので、大変)
印刷する人のチェックをして、パソが機嫌のいいときに印刷。
夕飯の買い物と、夕ご飯の片付けを肩代わりに、と~さん関係の印刷しましたうっしっし

どっちが楽だったのかな~~~?

全部印刷が終わったのは、夕方から始めたので夜の12時過ぎてました。
しばらく住所録を整理していなかったので、大変でした雫
まだ私関係の1枚も出来てません涙ぽろり

今年は、年賀状ではなく、喪中の葉書を送らないといけないので、
いつもより急いで送らないといけないのです。
早くしなくては・・・・・

葉書関係もですが、
12月5日までに出さないといけない重要な書類もある!!
こども夢基金の申請書なのですが、急に大きな講習会を開くことが決まり、
いつもしてくれていた方が忙しそうなので、急遽私がすることに・・・

・・・・・・・・・・・。
色々案を出すのは好きな私。
でも、きちんと記録して行く関係は苦手。
わりとアバウトな報告書ですんだ講習会関係は係りになってしたけど、
このこども夢基金は細かくいろいろ決まりごとがあって大変雫

しばらくパソコンの前で悩みそうです・・・・。
それまで、うちのパソコン、大丈夫だろうか??

終わるまで頑張ってくれぇぇぇ~~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.24 19:01:39
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

黒猫アラシ じゃこははさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
con brio … ぴこもん♪さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
つれづれなるままに… musicエンジェルさん

コメント新着

がうがうまろん@ Re[1]:寝不足・・・・(04/26) >カスパさん  ありがとうございます(#^.…
カスパ@ Re:寝不足・・・・(04/26) お母さんの体調も大事だから、少ししっか…
がうがうまろん@ Re[1]:夏休み終了(08/28) >いちごさん、ありがと~~ >ほんと濃…
いちご@ Re:夏休み終了(08/28) 暑い夏。お疲れ様でした~~ ほんと濃厚…
けろ@ 歯の治療終了 歯の治療とはいえ、全身麻酔なので心配し…

© Rakuten Group, Inc.
X