068305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪まろんのいるおうち♪

♪まろんのいるおうち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がうがうまろん

がうがうまろん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009.03.04
XML
カテゴリ:気になる物

空気清浄機が届いて1ヶ月くらいになったかな?
さてさて、花粉もしっかり飛び始めて、その効果は~~~~!?

朝起きてきた主人と娘。
はくしょ~~ん、はくしょ~~ん雫
「あ~~!目が痒いムカッ

・・・・・・・・・・・・・・・・。
効果無しかいっ!?

ま、寝室にはちょっとお安めの空気清浄機しか置いてません。
例の探しまわって手に入れたシャープの空気清浄機は、リビングに鎮座しておりますので・・・

う~~ん、やっぱり寝室にも良いのがいるのかな・・・・・?

で、お風呂上がりの主人。
くしゅん、くしゅん。目も痒そう。

で、気がつきましたのよ……。
タオルだ・・・・・!
朝一に顔を洗った後、夜お風呂上りが1番ひどい

タオルの事はあまり考えず、しっかり外に干してました…NG
花粉満タンのタオルで顔を拭いたらね~~~雫
……明日から部屋干しか……

さてさて、リビングの空気清浄機。
効果のほどは、目に見えて判らないのでどうとも言えないのですが、
「臭い」には敏感!!!!

お風呂上がりにリビングで主人と娘が大騒ぎをしながら笑っているので、
何事かと行ってみたら・・・・・

空気清浄機の後ろのセンサーに主人の片方の足を近づけたら、
マックス、臭いセンサーのランプが赤に点灯!!どくろ
5段階くらいにこのランプ付くのですが、マックスって…下向き矢印

次に娘がマロンを抱えて空気清浄機の近くに…
一番下のランプが付くか付かないか…犬
「そろそろお風呂かな?洗おうかね~~~?。」

次は、娘のパジャマ(そろそろ変えたほうがいいじゃない??!!ってやつ)
つかない・・・・
ぺんぎん「まだ変えんでいける」
ぶた「え??変えなさい!!」

・・・・・・・・・・・・・・・。
うちでは新たな空気清浄機の使い方をしておりました・・・・・。

注意:空気清浄機は、正しくお使いください

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 10:11:57
コメント(6) | コメントを書く
[気になる物] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

黒猫アラシ じゃこははさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん
con brio … ぴこもん♪さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
つれづれなるままに… musicエンジェルさん

コメント新着

がうがうまろん@ Re[1]:寝不足・・・・(04/26) >カスパさん  ありがとうございます(#^.…
カスパ@ Re:寝不足・・・・(04/26) お母さんの体調も大事だから、少ししっか…
がうがうまろん@ Re[1]:夏休み終了(08/28) >いちごさん、ありがと~~ >ほんと濃…
いちご@ Re:夏休み終了(08/28) 暑い夏。お疲れ様でした~~ ほんと濃厚…
けろ@ 歯の治療終了 歯の治療とはいえ、全身麻酔なので心配し…

© Rakuten Group, Inc.
X