002214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの、たくさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wak0miwdays

wak0miwdays

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.04
XML
カテゴリ:温泉。
4月2日、城崎温泉へ行ってきました。

14時35分発の『特急きのさき』まで1時間。
外湯巡りは無理だけれど、温泉には入りたい!
駅前のさとの湯さんは改装で休業中のようなので
もと来た道を戻って、≪御所の湯≫さんに行きました!



少し熱めのさらさらしたお湯。
露天風呂で、青空と滝を見ながら湯に浸かります。
気持ち良すぎー!!

温泉1ヶ所は800円。
2ヶ所以上行くなら通し券がお得です。
もう少しのんびりしたかったなぁ。
また行きます!!



川沿いの桜が見頃でしたー!!
温泉街の町並みと合って、素敵です!!
今日あたり満開になっているかな、と思います。

個人的には川にかかる赤い橋には柳の緑が美しい、と思うのですが、
桜の淡いピンクも良いですね!!

桜の季節に来られて良かったです。
温泉最高でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 23:56:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.