003019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの、たくさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wak0miwdays

wak0miwdays

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.12
XML
5月4日の昼の部、新国立劇場バレエ団の
『ラ・バヤデール』を観ました!



ニキヤ=米沢唯さん、ソロル=渡邊峻郁さん、
ガムザッティ=木村優里さんの回!
新国立は初めて見ましたが、期待以上に凄い。
当たり前かも知れませんが、どこを切り取っても美しいの。
感動いたしました。



劇場も良いー!

舞台美術もオーケストラもダンサーさんも
演出も衣装もクオリティが高く、
素晴らしいものを見させてもらっていると実感。
鑑賞後1週間ほど経ってしまいましたが、
まだ、影の王国の舞姫たちの残像が残っています。



恩田陸さんの『spring』を読んだ直後だったので
(本のspacial thanksは驚きと喜びと納得が!)
特に感慨無量。
舞台作品に携わった方々に最大の敬意を払います!!

1ヶ月後、Kバレエで同じ演目を観ます。
どんな風に違うんだろう。
見比べられるなんて贅沢すぎます。

米沢さんを観にきましたが(素敵でした!)、
ソロル役の渡邊さん、推しです。
次の作品も是非観たい!と思います。
豊かな時間をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.29 10:01:46
コメント(0) | コメントを書く
[映画、音楽、演劇、歌舞伎、バレエ、ミュージカル。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.