028722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧っぽい家づくり

北欧っぽい家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわいい雑貨も欲しいけど、暇はあるけど金のない私はネットを見て溜息ばかり。

「働くっきゃない!!」と思って、思い切って就職活動してます。

そして、履歴書に貼る顔写真を見て、落ち込むのです。

くっきりはっきり、ほうれい線。ぼんやりどんより、顎のライン・・・

顎と首の境目が、わかりにくい・・・・ここまで、ひどかったのね。。。と。。。

写真を撮られたら、魂が抜けてしまうんじゃ~と大騒ぎした昔の人の気持ちがよー

くわかります。←意味違うだろ。こんな現実をつきつけられると、魂ぬけちゃいそう

だよ、まったく。

でも、私は、負けない!!!

でも、面接で「顎と首の境目がわかりにくいねえ・・・今回は残念ですが・・・」

と言われたら、負けるかもしれません。


これ買って、誰かなぐさめて。
かわいい!!そして、高い。。。


同情するなら金をくれ!!
まだ面接受けてもないけど、受かる気がしないんだよね・・・

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2012 07:53:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やせよ

やせよ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.