033048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若葉カフェ^^♪      大人女子-koのひとりごと

若葉カフェ^^♪  大人女子-koのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プリエール・フィユ。

プリエール・フィユ。

フリーページ

コメント新着

プリエール・フィユ。@ Re[1]:声掛け^^♪(12/13) popo9065さん あけまして、おめでとうご…
popo9065@ Re:声掛け^^♪(12/13) あけまして、おめでとうございま~~す。…
プリエール・フィユ。@ Re[1]:楽しそう^^♪(02/15) popo9065さん いつも、ありがとう^^♪ 私…
popo9065@ Re:楽しそう^^♪(02/15) たのしいと思える気持ち、ほんと大切です…
プリエール・フィユ。@ Re[1]:お気に入り^^♪(02/07) popo9065さん 実は、私も、ロングブーツは…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆今日も、しあわせな1日でした^^♪

ブログを再開したら、生き生きと過ごせるかな・・・。
最近の私は、うつ、と そう?
それとも、忙しさからの疲れでしょうか?
先日、前の職場の所長と会った時に思わず
顔を見た瞬間に泣いてしまった。
(部下を守ってくれる方なのです。)

でも、私のモットーとして
「利用者さんの前では、明るい人」でいようと心がけています。大笑い花

急きょ、養○施設に異動となりました。
Cmで異動と思っていたら、主任s○と兼務でCm。
出世と言ったら出世、
だけど、
もう一人もとからのswもいるので、役割に戸惑っています。
と、今までにやったことのない行事の計画、設備管理、勤務表管理と、
設備管理は、全く??状態。

脱水?
網戸が壊れた?
モニターが映らなくなった?
部屋の電気が切れた?

えぇ~??

目が回りそうな位忙しい。
しかし、いも掘りや畑仕事は楽しい。

でも、何が疲れると言うと、
毎日、夜の9時まで仕事をしています・・・号泣
それが、一番悲しいことでしょうか。

来年の3月までは頑張って続けて、
4月から元の職場に戻れるように、直の上司に相談をしている所です。
仕事量について、上司は長に相談してくれたのですが主任と言うことで仕事量はこのままだと言っていたそう。

複雑な心境です。
今の施設は、心理的対応に難しいけど、勉強にもなるし、とっても楽しい。
けど、今のような状態では続けられない・・・。

どうしたらいいのか解らない。

楽しみを作ってみよう。

   ☆(^^)♪
   感謝 ありがとう四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.06 01:37:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.