032507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカバのド素人米国株投資ブログ

ワカバのド素人米国株投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Wakaba84

Wakaba84

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

April 23, 2021
XML
カテゴリ:米国株投資
​​​​​​​​​​​​

ダウントレンドは空売りする!

どうも。ワカバです。
米国市場はダウントレンドらしい。
そんなときは空売りをすると良いらしいけど空売りってなんだ?w
ちょっと調べておこう。

出来高に注目

昨日は全体的に上がっている状態だったけど、出来高は少なかったみたい。
そんなときは翌日に下がることはよくあることらしいよ。

出来高が少ない状態での上下はあまり気にしないでいいかも。
どこに資金が流れているのか、それを見極められるといい。

昨日の米国株市場


全”下げ”。
昨日言った「下げが続いて急に上がった次は”下げ”って話もあるから気をつけないとね。」ってことが顕在化した感じだな。

ワカバ持ち株の状況確認

​​​-¥3,881(前日比:​​+¥236​ ​​​​


クトウティオくんが少し伸びた分だけ上がった感じ。
市場全下げではあったが、持ち株はそこまで下がっていないな。

遷移


感想

  • 米国市場はダウントレンドらしい。
  • そんなときは空売りをすると良いらしいけど空売りってなんだ?w
  • 私も空売りできるようになれば、もっと面白いことできるのかも。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2021 01:35:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.