660631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.03
XML
カテゴリ:子育て-ムスメ
クリスマス前から風邪をひき、ゼーゼーが続いていたしなちく。

年末頃からようやく咳も落ち着き、無事にお正月を迎えたと思っていたんですが
元旦の夕方から軟便が始まり、昨日は夕方に発熱しました。

その後はずっと下痢が続いて心配していたんですが
今日は熱は下がっていて機嫌よく遊んでいます。

下痢の症状も午前中は1時間に3回ぐらいトイレにダッシュダッシュしていましたが、
お昼ご飯を食べてから落ち着いてきたようです。

お昼は「うどんすき」にしたんです。野菜とかたくさんいれて。
で、お腹が温まったのかな。

このまま回復すればいいんですが・・・。

風邪の菌が腸にきたのかな。ってそんなことあるのかな。分からないけれど。

早く元気になればいいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 13:42:57
コメント(4) | コメントを書く
[子育て-ムスメ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.