666483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.24
XML
カテゴリ:不妊治療
治療を休憩して2周期目です。

今周期も排卵検査薬を使わず、排卵日が確定できないままなんとかタイミングピンクハート

基礎体温的には高温期も4日目ぐらいです。


夜、しなちくと二人でごはんを食べているときです。

しなちくが「あのさぁ、どうしてこのごろママは注射に行かないの?」って聞いてきました。

治療で通院してたとき、注射だけの日はしなちくを連れて行ってたんです。

で、説明しました。


「ママはね、赤ちゃんがきたらいいなって思って病院に行ったの。
 で、赤ちゃんが来やすくなる注射をしてもらったんだけど
 なかなか赤ちゃんが来ないからちょっと休憩してるの」


そしたら

「そっかぁ、でも、赤ちゃん、こなくてもいいやん。○○(しなちく)がいるからいいやん。ね?」

って言われました。

なんだかね、涙が出そうになっちゃって雫

涙をこらえながら「そうやなぁ、○○(しなちく)がいるもんね。」って答えました。



そしたらしなちくは


「うん、そうやで。はい、おかわりスマイル

ってシチューのお皿を出しました。もう、泣き笑いでした泣き笑い



しなちくの気持ちはまた変わる可能性が高いのであまり深く考えないことにしますが

春には40歳になる私。


どうしたものか・・・・。悩みますわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 01:01:42
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X